flower border

happy bridge

日常の備忘録。

フォトフレームをアンティーク風にリメイク。

Category●雑貨ハンドメイド
セリアのフォトフレーム3種をリメイクをしました。

ペイントはいつもより勇気を出して(笑)
シャビーな雰囲気をガッツリ出してみました〜( ̄(エ) ̄)/

フレーム


せっかくなのでフレームだけでなく、中身もアンティーク風コラージュに!

背面の英字新聞風の紙はWOLCAさんで無料ダウンロードさせて頂いたものを
絵筆でコーヒーを適当に塗って、アンティーク風に仕上げました。
レースもコーヒーで染めました。←我ながらマメだッ!!


(レースのコーヒー染めはコチラの記事にあります →  )



1番大きいA4サイズのフレームにはお気に入りのビクトリアンモチーフを入れました♪
さっそく殺風景な壁に画鋲で飾りました。
A4フレーム-1



実はこれでコンセントを隠しています(´v`)
なぜかキッチン寄りのダイニングの壁の目線の高さにコンセントが、、、
(冷蔵庫用なのかな?)
A4フレーム2

ちょっとした目隠しにいいでしょ!
他にも鉄筋マンションに必ずある、空気孔?もこれで隠せそう。
我ながらナイスアイデーア( ̄(エ) ̄)/



7.5cm正方形のミニフレームには小さな『H』のイニシャルモチーフを。
なぜ〝H〟なのか???
『happy bridge』の〝H〟ですぞー!(*´艸`*)〜♪
フレーミニ



このフォトフレームリメイク、ハマりそう。。
もっといろいろ作ってみたいな(*´エ`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment