flower border

happy bridge

日常の備忘録。

稲葉家で食事会。

Category●日々の日記
先週末はザ・ヤングフォークスのリーダー・稲葉さんのお宅で
久しぶりにお食事会にお招きして頂きました♪

残念ながら家主の稲葉さんはお仕事で不在でしたが
女子3人+男子1人の計4人で、ワイワイおしゃべりしながら
奥様の手料理をたらふくごちそうになってきました(´v`)

お世辞抜きに、奥様の手料理は絶品で、お店開けるレベル!!
毎日あんなに美味しいごはんが食べられる稲葉さん、羨ましいなぁ.....(๑ʻัદʻั๑)


前菜は温野菜サラダやチーズ等いろいろ出てきました。
個人的には初めて食べたスナックえんどうに感激しました!
(普通のスーパーで売ってるらしいね。。知らなかった!)
スナックえんどう


豆サラダ&ポテトグラタン、めっちゃ美味しかったー!
豆サラダ


この時点で既にお腹ポンポン、はち切れそうでした(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

そして後半はもう食べるのとおしゃべりに夢中になり・・・
メインディッシュのビーフシチューを撮り忘れました...orz



**************



さてさて。
〝オシャレのリーダー〟でもある稲葉さん、さすがおうちもオシャレです!

そして意外ですが、最近Salut!や3coinsなどのプチプラ雑貨にハマったらしく、
あちこちにSalut!のファニュチャーや雑貨がありました(*´艸`*)

主に新宿ルミネのSalut!に行くらしい。
あそこって土日のレジは常に長蛇の列で、20人ぐらいはレジに並んでるのに
なんと稲葉さん自ら張り切ってレジに並んで買ってきたんだってー!⊙▃⊙

若い女子だらけの店に、、、、雑貨を大人買いする稲葉さん。。。
相変わらずかわいいおじさんだわ〜(*´艸`*)プププ


稲葉家は、いつも季節感のある雑貨で楽しませてくれます。
今回はかわいいクリスマス雑貨がたくさんでした♪


寝そべってるサンタさん。
サンタマスコット


ガラスのクリスマスツリー。
ツリー1


シルバーのクリスマスツリー。
ツリー2


シャビーなキャンドルハウスとランタン。
キャンドルハウス


クリスマスオーナメント。
クリスマスオーナメント



そういえば、うちはクリスマスらしい飾りはまったくありません^^;
インテリアに季節感を演出するのっていいものですね〜
見習いたいデス!




というわけで楽しくて美味しくて大満足でした。
サチエさん、ごちそうさまでした&ありがとうございましたー!
またよろしくお願いします(´v`)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment