flower border

happy bridge

日常の備忘録。

カーボンヒーター購入。

Category●インテリア
先週の楽天スーパーセールでは色々欲しいものがありましたが
年末なので財布のヒモをギューッと締めて...
唯一、これだけは必要に迫られ買いました!

カーボンヒーターです!
カーボンヒーター



ここに引越して来て初めての冬。
エアコンだけでは全然足りない!底冷えがハンパない!

デザイン重視で購入したのでさほど期待していませんでしたが
ただの電気ストーブかと思いきや、暖かい風が出て来てけっこうあったかい〜♪

憧れのアラジンにちょっと似てるような(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

賃貸マンションって石油ストーブ使用はNGだし、
第一、マイカーがないので灯油を買いに行くのが難しい。
今のマンションはガスファンヒーターも使えるみたいなのでで迷ったけれど、
もし次の引越先でガスが使えなかったら...と思い、電気の暖房器具にしました。



↓購入先はこちら




↓ちなみに少し小さいタイプもあります。
(小さいタイプの方が見た目はカワイイと思うけど、
我が家はダイニングテーブルに座って使いたかったので、縦長タイプにしました)





仕事部屋のデスクの足元用のサブ暖房はこれ。
狭い部屋ならこれで十分です(´v`)
ミニヒーター

↓購入先




これで冬も越せそうです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
暖房器具
関連記事

0 Comments

Post a comment