flower border

happy bridge

日常の備忘録。

スマホポーチ試作。

Category布小物ハンドメイド
スマホポーチの試作が完成しました!
開閉口にバネ口金具を初めて使ってみましたがいいかんじ♪
片手でラクラク開閉可能です(´v`)

表布はレゾリヴァードの生地で作りました。
内布は液晶保護のためにキルティング使用です。

持ち手は本革。
ちょうどブルーの持ち手があったので生地とピッタリでした。

スマホポーチ_レゾリヴァード


無料レシピを参考に作ってみたのですが、スマホ入れるにしてはなんだか大きいような....
委託販売用にはもう一回り小さくリサイズして作り直す予定です。




--------【happy brigeについて】---------
HBロゴ白カード2
ネーミングの由来は私の本名から。
『この作品が“幸せの架け橋”になりますように』という意味も込めています。
ナチュラル素材を使用し、日常で使える“ちょっとした小物”を
私なりに工夫したデザインでこしらえていきたいと思っています。
あくまでも素人のハンドメイド作品ということをご理解頂けます様、
何卒よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Post a comment