flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ホリスティックサロンで初フェイシャル体験!

Category●デザインWORK
今日は先月、北参道に開業したばかりの
ホリスティックサロン『Rung(ルン)』へ行って来ました。

Runチラシ_表_web
Runチラシ_裏

(ちなみにロゴやチラシは私がデザイン&撮影、モデルはなんとエッチャン!)



今日はフェイシャルトリートメントを人生・初体験しました♪

最近、フェイスラインのたるみが非常に気になるお年頃でして・・・
とにかくたるみ重視で施術して頂きました。

終わってみて鏡を見たら、すごいのーーーーっ!!
見事に口元・アゴ・フェイスラインがリフトアップされてる〜⊙▃⊙


相方もビックリしてた!!
「二重あごがない!首が細くなってる!」って(*´艸`*)ぷぷぷ


今迄エステだとかマッサージとか、癒しだとか、ネイルだ、まつエクだ、
美容系サロンはほぼ未経験でした。
ヘアサロンにでさえ数年行ってない女です( ̄(エ) ̄)/

美容に大してまったく興味がなかったけれど
でもここまでビフォー&アフターが顕著に現れるとさすがにハマりそう〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
施術前と後の写真を撮っておけばよかった!!


ちなみにRungのオーナー・サナエさんは20年来の友人でもあります。
華奢で小柄なんだけど、大きくて厚い手の持ち主!まさに天職!
心から優しくて素敵な女性だし、大好きな友達です。
お陰様で身も心もほんと〜に癒されました♪

ホリスティックサロンRungは完全予約制のプライベートサロンです。
わたくし責任を持って絶賛オススメします!

最寄駅は北参道・国立競技場・千駄ケ谷・代々木・原宿から徒歩圏内の好アクセス!
お近くの方は是非とも一度体験してみてください♪




************




そしてRungでは我がハンドメイド作品『happy bridge』を
図々しくも委託販売もさせて頂くことになり、
本日第1弾としてリネン&コットンのコースターを21枚納品してきました。

Rungに行かれる皆様、是非ともお手に取って頂けたら幸いです
コースター集合2IMG_0345


そして第二弾として、スマホポーチを試作&製作中です!
(自分も前々から欲しかった!)

今月中に納品できるように頑張ります(´v`)




--------【happy brigeについて】---------
HBロゴ白カード2
ネーミングの由来は私の本名から。
『この作品が“幸せの架け橋”になりますように』という意味も込めています。
ナチュラル素材を使用し、日常で使える“ちょっとした小物”を
私なりに工夫したデザインでこしらえていきたいと思っています。
あくまでも素人のハンドメイド作品ということをご理解頂けます様、
何卒よろしくお願いいたします♪
関連記事

0 Comments

Post a comment