flower border

happy bridge

日常の備忘録。

新・東京駅。

Category●日々の日記
昨日は仕事の打ち合わせに行った帰りに、東京駅で途中下車し、
リニューアルされた駅舎を見てきました。
新しい東京駅-1
新しい東京駅-2

世界一近代的な街であろう東京の玄関口が、
こんなにアンティークってところが逆にいいよね!
東京にはこうした旧い建築物がわりと残っていて、眺めるのが楽しいです。

個人的にも東京駅〜丸の内辺りは都内でも好きなスポットです。
昨日はめちゃくちゃ寒かったけど、ビルの谷間を少しお散歩しました。
古いビルや、二重橋に続くイチョウ並木がとてもキレイでした。


そうそう、現在発売中の『千葉ウォーカー』で
『新しい東京駅』という企画ページのデザインを担当しました。
東京駅構内の新スポットやニューオープンショップの情報が掲載されています。
よかったらcheckしてみてください(*´艸`*)

関連記事

0 Comments

Post a comment