flower border

happy bridge

日常の備忘録。

楽天スーパーセールで欲しい物。

Category●お買い物
始まりましたね!

でも狙っていたモノが売り切れになってしまったり、
アクセス集中で繋がり悪かったりで、ガッカリ。。

ま、つい先月のお買い物マラソンでは完走しちゃったおかげで
今月末のカードの支払いがえらいこっちゃー!
なので今月はなるべく買い物自粛月間にしようと思ってます(´人` *)


ただ、このマンションに越してきて、初の冬を向かえるわけですが、
全室フローリング&角部屋なので、かなり寒くて死にそ〜です(T_T)
エアコンの設置位置も悪く、部屋全体が温まりません。
サブとして足元用の暖房器具は必須なので、
この楽天スーパーセール中に暖房アイテムは買うつもりです。



というわけでただいま物色中のアイテムをメモ代わり・・・


↓先日フランフランで実物を見たけど、
マットな質感でレトロなデザインでまあまあアリかなと。
ただ普通の電気ストーブでしょ?それにしてはちょっと高いような....^^;




↓ベッドサイド用にアンティークゴールドなスタンドライトが欲しい気分。
でもレヴューによると、どっちも暗くて、実用性ないらしいw






↓前、欲しかった時には売り切れてたけど、再入荷されてる!
シェルモチーフに惹かれるんです。しかもこれもゴールドだし!




↓無くても困らないケド。。
シェルたまら〜ぁん(*´艸`*)♡




↓こっちもゴールドっ!
靴べらは相方さんが使いますが、若い彼にはまだゴールドは似合わなさそーw




↓おおっっ!ドクターキャビネットが安い!
衝動買いしそうになったけど、いかんいかん(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




↓3段重ねのカゴ、めっちゃかわいいなー♪




雑貨って「有ったら嬉しいケド、無くても困らない」モノよね。。
今、本当に必要な物って一番最初のカーボンヒーターぐらい?
シェルのお皿なんて本当、無くてもまったく困りません(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


あとお米も欲しいんだった〜。
関連記事

0 Comments

Post a comment