flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】キッチンの扉リメイク〜その2〜

Categoryキッチン&ダイニング
前回記事UPした『【DIY】キッチンの扉リメイク〜その1』から
すでに1ケ月半も経ってました!
もともと濃い茶色でツヤッツヤのピッカピカな化粧板仕様だった扉を
板壁風にリメイクを始めたんです。


実はとっくに扉リメイクは完成していたんです。
我が家に来た友人たちにもなかなか好評でウレシイ〜(´v`)♪


が。
リメイク完成後、急に仕事が忙しくなり、部屋が散らかり放題に!
それにキッチンの陽当たりからすると、撮影するには午前中がいいんだけど
徹夜作業で昼夜逆転生活になり、起きる頃には夕方だったりww


そういう理由で

たかが自己満足ブログの撮影用に
キッチンをキレイに片付けるのが面倒〜ッ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


という言い訳デシタwww



シンク下の扉だけ写してみたけど、わかるかなー?(´人` *)

キッチン扉DIY



30cm×60cm×厚2.3mmのラワン板(ベニヤ)を7.5cm幅でひたすらカット、
ホワイトのペンキで塗って、マステ+両面テープで貼りました。
ほっといてもキッチンはすぐに汚れるので、エイジング加工はしてません。
取っ手はすっかりお馴染みのセリアのアンティークノブです。


昨日Room Clipにも同画像を投稿したら、なかなか好評で嬉しかったです!

ユRoomclip


でも実物は当初期待していたよりも安っぽく、チープ感満点www
私の中で『板壁ブーム』がいつの間にか去ってしまったのかもしれない。

半年周期でマイブームがコロコロ移り変わるので
そろそろインテリア&DIY熱も落ち着いてきた頃なのかも?

でももうすぐ12月。
キッチン全貌を引き写真で撮影できるよう、大掃除がんばりま〜す( ̄(エ) ̄)/
関連記事

0 Comments

Post a comment