flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Kitchen jam フライヤーデザイン

Category●デザインWORK
私の本業はグラフィックデザイナーです。
かれこれ17年目です(*´エ`*)

主に雑誌や書籍のエディトリアルデザインが中心ですが
広告、ロゴ、名刺、フライヤー、web等ももちろん制作しています。

残念ながら仕事で携わったデザインをこのブログにドドドーンと紹介する事ができません。
(著作権や肖像権のため...)

でもOKそうなのはもっとアップしていこうと思います!
(万が一、これはNG!って場合がご連絡頂けると助かります。)



*******************


さてさて。
The Young Folks、The Pebbles、The Faveretts、wantons...
数々のバンドで活動中のヴォーカリスト&ベーシストのエツコさん。
彼女が定期的に主宰・運営している『kitchen jam』という、
アコースティック寄りなライブイベントのフライヤーを初回から作らせて頂いています。


いよいよ明日、11/28(水)に開催されます!
個人的には毎回初めて観るミュージシャンが必ず出演するので新鮮ですし、
主宰のエツコさん&相子クンの交友の広さに感心します(´v`)

それにしても平日の水曜なので、いつも仕事を大慌てでキリつけ、必死で駆けつける訳ですが、
会場の幡ヶ谷・ヘヴィシックに着くと、アットホームでゆるい雰囲気が心地良く、
「ライブってやっぱりいいな〜♪」と再確認。

アコースティック寄りなので、音量もうるさくないし、
ゆっくり座れて観れるのも、アラフォーにはありがたい(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
(もう爆音系とかムリです。難聴になりながらもよく行ってたわーw)

余談ですが、ヘヴィシック店内内装はめっちゃカワイイ。
ホワイトでシャビーでモロ好みです!


では最新フライヤーはこちらです!
kj_vol8_20121128.jpg


7回目のフライヤー。
KJ_vol7_web用低解像度_大


6回目のフライヤー。
kitchenjam_vol6_webcolor.jpg


毎回自由に作らせて頂いているので、楽しいお仕事のひとつです♪
関連記事

0 Comments

Post a comment