flower border

happy bridge

日常の備忘録。

カメラストラップ♪

Category●日々の日記
カメラ購入時にcanon純正のカメラストラップが付いていたのですが
オシャレで斜め掛けができる長めのストラップが欲しかったので
大人っぽい革のストラップを購入しました。


ベージュのエンボスソフトレザーですごくやわらかくて優しい雰囲気です♪
デジイチストラップ_01



なんと
「ただ今カメラストラップをご注文のお客様にプレゼントしております」と
おまけでレンズキャップホルダーを付けて下さいました!
そんなサプライズ嬉し過ぎる〜(*´艸`*)
デジイチストラップ_02


が。
こちらおそらくミラーレス一眼用(Sサイズ)なのかな?
一眼レフのレンズカバーだとパンパンでフックが閉まりませーん(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
デジイチストラップ_03



でも窮屈にハマっているので落ちる心配はないかも!
迷子になりやすいレンズキャップをこうやってストラップに付けておく仕様らしいです。
デジイチストラップ_04



というわけでこのハンドメイドの革ストラップ、私が購入したお店はこちらです〜。



おまけで付けてくれたレンズキャップはこれだと思います!
(サイトのどこにも“プレゼント”とは書いてなさそうなのでサプライズでしょう。
通常販売している商品の様子。漏れなくおまけが付く訳ではないと思うのでご注意を....)




こちらの少し細めのストラップと迷ったけど「小さめミラーレスに」ってことで辞めました。
でもEOS kissは軽いので使えそう!?




こんなガーリーなレース仕様もかわいい!
もう10歳若かったらこれにしたかも(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




カメラ女子向けのカメラアクセサリーっていろいろ出てるんですねー!

オシャレなカメラバッグも欲しいけれど
しばらくはEOS純正の黒いバッグが付いていたので使います^^;

早くカメラ持ってお散歩行きたいな〜(´v`)
関連記事

0 Comments

Post a comment