flower border

happy bridge

日常の備忘録。

早朝ウォーキング。

Category未分類
先週末の土日、奇跡的に朝5時に目が覚めたので朝ウォーキングに行ってきました。

秋というよりもう冬を感じます。
早朝は寒いけれど、まだ街は静かだし、空気が気持ちがよかったです。


夜明けの空が大好きです。
早朝


この猫さん、眠そ〜だったわ。
猫-3



猫会議。
猫-2



この猫さん、昔飼ってた『ミーコ』に毛並みが似てる!
猫-0



樹齢900年の木と記念撮影してみたぉ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
樹齢900年




******

ウォーキングまもなく3ケ月ですが、この1ケ月間、
体重がまったく減りませんでした。

ダイエット前から食事制限もしていないし、
しょっちゅう甘いものも食べてしまうので当然でしょうね^^;

ウォーキングスタートしてこの3ケ月で体重は平均して6kg減は
キープしている様子です。

ウォーキング効果だと思うんだけど、
猫背気味だったのが背筋が伸びて姿勢が良くなりました。
姿勢の悪さやデスクワークによる万年肩凝りや足の浮腫がほぼ無くなったのが
本当に嬉しいです(*´エ`*)



体重の増減はさほど気にせず、健康のためにも続けたいです!



******


ウォーキング2ケ月と25日目。 
・2時間
・体重-6.5kg減

関連記事

0 Comments

Post a comment