flower border

happy bridge

日常の備忘録。

下駄箱の上のディスプレイ。

Category●インテリア
玄関の下駄箱の上のディスプレイはこんなかんじ(*´エ`*)
下駄箱上ディスプレイ-1


向かって左側。
写真フレームで作った窓枠、着け襟、ランタン、サインボード。
玄関にはまったく日が当たらないので、アジサイとワイヤープランツはフェイクです。
下駄箱上ディスプレイ-2


向かって右側。
セリアの3マスボックスを3つボンドでくっつけて、9マスボックス風にリメイクした棚。
これに入るサイズの小さな雑貨をあんまり持ってなくて持て余してます^^ゞ
下駄箱上ディスプレイ-3

その上は栄養ドリンク剤のリメイク。
左側はすっかり使わなくなった香水を入れて、竹串を刺して芳香剤代わりにしています。

丸い飾り棚は10年程前に購入しましたが、
つい最近、実は友人が雑貨メーカーで勤務していた頃にデザインした商品だったことが判明!

人の気配で点灯するライトは暗い玄関で本当に重宝しています♪




壁にはセリアのフックをペイントして鍵を掛けています。
雑貨店で購入したハンドメイドの小鳥ちゃんもいます。
下駄箱上ディスプレイ-5





****************



作り付けの下駄箱の色が好みじゃありません(´人` ;)
取っ手はセリアのアンティークノブに替えました。
天板はペイントした端材を並べただけですが、まあまあ気に入ってます。
あとは前面や側面をどうリメイクしようか....悩んでいます。
下駄箱リメイク-1


賃貸なので原状回復ができる方法・・・
今のところ輸入壁紙が最有力候補です!
国産壁紙に比べてかなり高いけど、きっとすごく良さそうだよ!



しっかし壁紙屋本舗さんのサイトって本当に面白い。
賃貸でもできるセルフリフォームの施工の仕方など、夢が広がるね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

3 Comments

roseberry  

No title

な…なんと作り手側(@_@!!
とっても楽しそう!!
素敵な夢ですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Yukiさんがデザインした誌面を見れるのを
楽しみにしてますね(n‘∀‘)η

2012/11/04 (Sun) 07:09 | REPLY |   

Yuki  

>roseberryさん♪

roseberryさんも壁紙屋本舗さん×come home!コラボ企画、
見てるんですね!
最後まで見逃せないですよね*☆*(○´3`○)~♪

我が家がcome home!に出れそうだなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます!恐縮です!
実際、ごくフツーの部屋なので全然ムリですが!^^;
私が編集長なら掲載却下しますわ( ̄(エ) ̄;)

雑誌掲載も憧れますが、それよりもいつか作り手側(誌面デザイン)に携わってみたいです!

2012/11/03 (Sat) 22:02 | REPLY |   

roseberry  

No title

玄関周りオシャレ~(・∀・)✿
そして、友人さんがデザインしたものを
偶然買ってたってのもスゴイ!!
壁紙屋本舗さんのサイト私も行ってますよ♪
面白いですよね!
comehome!とのコラボ企画が楽しみで(n‘∀‘)η
Yukiさんのお部屋もcomehome!出れそうですよね~
いいなぁ素敵なお部屋で~(≧∇≦)

2012/11/02 (Fri) 06:37 | REPLY |   

Post a comment