flower border

happy bridge

日常の備忘録。

東京ロハスフェスタ初日。

Category●日々の日記
待ちに待った東京ロハスフェスタの初日に行って来ました!


光が丘駅から公園までのイチョウ並木道がすごく素敵でした♪
来月あたり黄葉ウォーキングにまた行きたいナ(*´艸`*)
イチョウ並木




そして会場に到着!
オリジナルTシャツやフラッグガーランドがお出迎え♪
東京ロハス入口



しかし初日とあって、かなりの人集り!!!
人気のあるお店はまるでバーゲン会場みたいでした(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


それでも遠巻きに眺めているだけでもとても楽しかったです。
品物はもちろん、各ブースのディスプレイもすごく素敵で目の保養に♪


PapaMamanHouse.jpg

その他お店_車

So-ing so-ing-2

So-ing so-ing-1

東京ロハス_shop-03

東京ロハス_shop-06

東京ロハス_shop-05

東京ロハス_shop-01

hanauta_01.jpg

東京ロハス_shop-02


ロハスフェスタは初めて行きましたが、想像以上に面白かったです!!

全国から出店しているハイクオリティのハンドメイド作家さんたちの
作品を間近で見ることができ、色々刺激を受けました。



ただ・・・同伴の相方が退屈そうに待っていたので2時間弱で撤収(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
やっぱり買い物は一人、もしくは趣味の合う友達と行くべきだ!と確信しましたw


あ〜〜〜もっとじっくりゆっくり見たかったな〜〜!!
それだけが心残りです・・・・(T_T)



というわけで、初めての東京ロハスでの戦利品はたったの3つだけ。
でも3つともすごくすごく気に入りました(*´艸`*)
また後日紹介します〜
関連記事

2 Comments

happy bridge管理人 Yuki  

No title

ロハスフェスタ、想像以上に楽しかったですよー!!
roseberryさんと一緒に行けてたら、楽しさ倍増したでしょうね〜!
機会があれば是非是非〜(*´エ`*)♪

2012/10/30 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

roseberry  

No title

すごーい!!楽しそうですね(≧∇≦)
是非ともお供させてもらいたかったです(笑)
見てるだけでも、欲しいモノが!!
素敵なお写真で雰囲気が伝わってきて
私も楽しい気分になりました~( ゚ー゚)♥
ゲットしたモノのアップ楽しみにしてますね(゜▽゜)

2012/10/29 (Mon) 16:09 | REPLY |   

Post a comment