flower border

happy bridge

日常の備忘録。

アフターセブン@池袋

Category●日々の日記
今日は夕方、高田馬場に仕事で出かけてきました。

その後、仕事帰りの相方と池袋で19時頃待ち合わせして、
晩ご飯を食べて帰ることにしました。

相方が到着するまでは池袋ルミネでブラブラ♪
最近はパルコよりルミネがお気に入り(*´艸`*)

池袋ルミネ5Fの3COINSに行ったら
“+plus”がついた『3COINS + plus』って書いてありました。

3COINSといえば全品315円。
でもここは315円の商品だけじゃなく、1000円以上の商品もありました。
北欧テイストなカラフルな商品だけではなく、
姫系やナチュラル、アンティーク風の商品とバリエーションも多く、どれもかわいかったです!

作ろうと思いつつかなり後回しになっていた洗面所用ののれん、、、
この際安いので買っちゃいました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

自作するよりも買った方が早いわ、安いわ、それなりにカワイイ!
ので、雑貨をハンドメイド欲が失われつつあります・・・^^;




***********



晩ご飯は池袋で最近お気に入りの洋食屋さん『キッチン チェック』で
今夜はハンバーグステーキを食べました!

前にも書きましたが歴代1位のコーンポタージュですわ( ̄(エ) ̄)/
(おじさんが運ぶときちょっとヨロけてこぼれたけど許すわ!)
チャンス_ポタージュうまい

ハンバーグはふわふわで、デミグラスソースが絶品でした♪
チャンス_ハンバーグ2


平日夜に外で待ち合わせして外食・・・ってなかなか新鮮でヨイネ!(*´艸`*)
ご飯作らなくて済むのが何よりも嬉しいw
関連記事

0 Comments

Post a comment