flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ホリデーウォーキング。

Category未分類
最近の休日デートはもっぱらウォーキングをしています。
平日夜のウォーキングよりも距離&時間を延ばして。

ま〜、ゆっくり歩いてるのでゆる〜い『お散歩デート』です^^ゞ
途中でお団子とか買い食いしたり、雑貨屋さん覗いたりetc...なかなか楽しいです!



***********



それにしても今日は夏のような日差しで、すごく暑かった〜。

今日のホリデーウォーキングは、高円寺まで歩きました!

バスだと15分だけど、歩くと1時間程かかります。
今日は途中で道に迷ったりして、1時間半ほどかかってしまいました。
でも迷い込んだ都立家政の商店街で素敵なハットを格安でGETできた(*´艸`*)♪


それにしても高円寺は古着屋さんや雑貨屋さんがたくさんあって楽しいネ〜♪
「痩せるまでは洋服は買わない!」と決めてたけど
フレンチ風なかわいい古着屋さんでウールのポンチョコートと出会い
買っちゃいました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

まあポンチョなら体型変わっても着られるしね!
(痩せても太っても・・・ね!w)


そして新高円寺方面へ。
前々から気になっていたmalto(マルト)さんに初めて行って大興奮⊙▃⊙
マルト


相方には焼き鳥屋で待っててもらって(笑)
狭い店内にギュウギュウに陳列されている商品をジロジロと...30分も商品を物色!
私の好みのツボを刺激しまくる商品がたくさんで感動しながらね(T_T)♡


他のショップでSOLD OUTになっていたミラーとランタンも見つけて超ラッキー!
アンティークのノブも充実していてDIY欲が刺激されました〜!
かわいいキャニスターやブリキ缶も欲しかったけど
一度に沢山買っても、徒歩では持って帰れないので、今日はあきらめました。
また近々行こ〜♪


・・・というわけで給料日前にけっこう使っちゃいました。
しかも楽天買い回りマラソン中だしw
楽天の方は主に日用品を狙ってます。


まあ使った分また稼げばいいのよ〜( ̄(エ) ̄)/ ←こんなんだから貯金が貯まりませんw


来週末は東京・光が丘公園でロハスフェスタです!
ひょっとして歩いて行けそうな距離かも!?
来週末のホリデーウォーキングの目的地はロハスフェスタに決定(´v`)




******

ウォーキング2ケ月と10日目。 
・時間4時間(買い物含む)
・体重-6.7kg減
・目標まであと-8.3kg減 

関連記事

0 Comments

Post a comment