flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ディスプレイ。

Category●インテリア
今日は友達が我が家にハロウィンのライブで着る衣装を作りに来ました。
豹柄のワンピースで『原始人ガール』に変装するそうですよ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

豹柄のファー素材の布をダダダーっと適当に切って縫っただけですが、
まあスタイルが良い彼女なので、何を着ても似合う!
なかなかいい感じに仕上がりました。
当日はライブを見に行く事はできませんが、写真を送ってもらう予定デス♪



その友達は半年前の引越当日にお手伝いに来てくれたんですが
家具が揃った今の我が家を見たのは初めて。
「オシャレな部屋って感じ!」って言ってもらえました^^
リメイクしたキッチンも「スゴイー!」とか、リアクションが嬉しかったデス。



その褒めてもらったディスプレイコーナー。
棚はDIYしました。(その時の記事はこちら →  )

ディズプレイ


プチプラ雑貨や、リメイク雑貨などチープな物ばかりですが
お気に入りのコーナーです♪


ちなみに複合機の上です!
電話&FAX&コピー&スキャナーが一体になっているので存在感大なのよねぇ...(͏ - 人 -;)

でも無機質な電化製品も、雑貨達のおかげで柔和されて満足(*´エ`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment