flower border

happy bridge

日常の備忘録。

三連休。

Category●日々の日記
今回の三連休はしっかりお休みできました。


初日は雨降ってたし、おうちでダラダラしてたら終わっちゃった~。
ダラダラ大好きだけどねっ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



これじゃ~いかん!と、
二日目の日曜はレンタカーを借りて湘南海岸までドライブへ。

海岸をウォーキングするつもりで、いつもの体操服で出かけたんだけど
インターを下りてから渋滞に巻き込まれ、海岸についた時には夕方でした(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
湘南

でも夕日がきれいだったし、ドライブは楽しいね~。
こっちに住んでる以上、マイカーは持てないから車に乗れるだけでも嬉しい(*´艸`*)


その夜は、人生初!のしゃぶしゃぶを食べに行きました。

が、しかし。
濃い味派の私にはヘルシーすぎて物足りなかった~(´(エ)`)

でもお腹満腹になったわりに、体重増えなかった!
やっぱり相当ヘルシーなんだね!



  *****



最終日は昼間ご近所ウォーキングがてら、
ホームセンターへ木材の買い出しへ。

今、仕事部屋・主にデスク周りをちょこちょこいじってるんです( ̄(エ) ̄)/

“オシャレなアトリエ化”は当分先になりそうですが、
まずは整理整頓&少しでも使いやすくしようと収納を工夫中。

本棚の棚板を増やしたり、プリンター用紙の収納棚を作ったり、
使い勝手がよくなって満足♪



今はPCモニター台を作ってて、ペイント中です。

こーゆーの、だよ~
使った事がないんだけどキーボードがしまえて便利そうじゃない!?



木製見つけたので、これ買ってペイントしようと思ってたんだけど。



今日ホームセンターで600円で調度良いサイズの杉板を見つけたので
家に余っていた端材で脚をつけて作りました。

また出来上がったら写真アップします~。
関連記事

0 Comments

Post a comment