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日常の備忘録。

ウォーキング1ケ月と15日目。

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わんちゃん_肉まん


そういえば最近ウォーキング報告を書いてませんでした!
停滞期なので特に記事にする必要もない・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


雨が降っててお休みした日もありますが、もうすっかり日課になっています(´v`)
まったく苦ではなく、むしろ「そろそろ歩く時間だわ~」とソワソワ♪


今ちょうど雑誌の〆切中で、仕事がてんこもりなんですけど
ウォーキングは中止しないぞー!



           ***



最近急に寒くなったので、ウインドブレーカーを着るようになりました。

相方は夏の間ハーフパンツだったので、長丈のシャカシャカするナイロンウエアを買いました。
元スポーツマンなので、よくお似合いです。
(体育の先生みたいだけど!)

相当ラクチンらしく、今夜はスタジオ個人練習にそれ履いて出かけていっちゃいました!
(ここは東京だぞ!おい。)


そんな私も、寝間着兼用のスエットパンツ着用です。
しかもDIYの時も着ているので、あちこちにペンキがついてます(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
おばさんのちんたらウォーキングにわざわざスポーツウエアを買うのももったいないし
スエットが世界一ラクチンなのでコレでいいですw



           ***



昨日からウォーキングの正しいフォームであろう、
腕を90度に曲げてしっかり振って歩くようにしてみました。

すると、かなりの運動効果を感じました。

腕を振ることで、上腕筋に刺激があるし、自然に膝が上がるようになるので
ウォーキング後、脚にほどよい疲労感がありました。


一時期-6kg減までいったのに、少し気が緩み+1.5kgに(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

で、1週間でやっと-6kg状態に戻りましたー。

1.5kg太るのは一瞬だけど、落とすのは本当大変だー。


というわけで一歩進んで二歩下がる、なかなか上がれないすごろく状態。
最近はなかなか体重が減らず、、、完全に停滞期。


でも諦めずに、というよりも飽きずに、、、
引き続きウォーキングダイエット頑張ります(*´エ`*)



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ウォーキング1ケ月と15日目 
・時間1時間40分
・体重-6kg減
・目標まであと-9kg減 ^^;

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