flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】簡単!ミニブックシェルフ

CategoryDIY
夢のようなお話が舞い込んで来て、興奮冷め止まぬ今日この頃。
大なり小なり、未来に目標や楽しみができると日々励みになります!

がんばるゾ~~(*´エ`*)♪


*****


昨日作った相方用のミニ本棚を紹介します。

私には4.5畳と狭いながらも仕事部屋があるんですけど、
相方には専用個室がありません^^ゞ

文章を書いたりするのはダイニングテーブルでやってくれています。
ただ参考資料本などをそのままにされてしまうので、
一時置き場用に小さな本棚を作りました。

DIY本棚

半年ぐらい前かな?賃貸なので壁には使えないのは重々承知の上で
あまりの可愛さに購入してしまったアイアンブラケット。
ただ眠らせておくのも勿体ないので使ってみました。

例のヒノキの端材を4枚使って、2枚ずつボンドで固定、
それらをL字に固定しただけの、簡単DIYです(´v`)



ダイニングテーブルそばに置いてある、Salut!の木製シェルフの上段に置いてみました。
一体化してる~(*´艸`*)
DIY本棚-2


ちなみに下段のCD&MDラジカセも、相方のモノで、これも一時置き。
リビングにあるステレオまで行って聴くのが面倒な時用ですって。
でも最近はiphoneで事足りているみたいで、まったく使っていません。。
そっと片付けてしまってもわからないかもしれない(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

0 Comments

Post a comment