flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ウォーキング29日目。

Category未分類
日曜は相方に叩き起こされ、昼間っからウォーキングしてきました。

9月とはいえ、残暑でまだまだ暑いですね。
日焼け止め塗ってったけれど、真っ赤に焼けてしもうた(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

マンションの踊り場から見えた景色。
相方さん、「沖縄みたい~」と喜んでいました。
私沖縄行ったことがないんでわかりませんが、沖縄みたいなの?
沖縄みたい


今住んでいるエリアは都内ですがけっこう緑が多いので、
ウォーキングには最適です。

夜歩くと木がワサワサしていて薄暗くてちょっと怖い、
石神井川沿いの遊歩道をテクテク。
昼間は木漏れ日が気持ちよかったです。
この川沿いの木、全部桜なんですって!春が楽しみ(*´エ`*)
川



途中のグランドではリトルリーグが公式戦中で、しばし鑑賞。
幼少の頃、少年野球&元ソフトボール部の私達、けっこう野球好きかも。
「ナイスキャッチ!」とか大声かけちゃいました^^ゞ
リトルリーグ



いつもよりも先まで行ってみよう~とテクテクと歩いていくと
なんと『としまえん』に着いた!
こんなに近いとは驚いた!
中には入らなかったけれど、緑がたくさんでした。
としまえん



としまえんの近くで『かき氷専門店 あんこ屋 八』というお店を発見!
かき氷専門店あんこ屋_八

かき氷好きの相方が食べたそうだったので頂くことに。
なんでも日光の天然氷ということで、ちょっと高いな、と思いつつ
「いちごミルクマスカルポーネ」(930円)をオーダー。
(外で食べると100円引き)
大きくてすごく美味しかった~(´v`)


強風ですぐにダラダラと溶けてきたので、慌てて撮影したらボケた^^;
写真は相方の抹茶味。大きいでしょう~。
抹茶かき氷
これはまた食べに行きたい味です☆



ウォーキングの後、昼食に寿司を買っておうちで食べましたが
それ食べたら、その日は爆睡してしまい、起きたら月曜朝でした。
月朝納期の仕事、慌てて早朝にこなしました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


しかし昼間ウォーキング、なかなか楽しかった~♪
夜よりも景色が見えるのがいいし、
近所歩いてるだけでも『お出かけ気分』にもなれました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

途中野球観戦や、かき氷で止まったけれど、
約2時間半のウォーキングでした。

---------------------------

ウォーキング29日目 
体重-4.3kg
目標まであと-10.7kg(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

関連記事

0 Comments

Post a comment