flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ウォーキング27日目。

Category未分類
グリーンスムージーの写真ってまったく変わり映えしないので・・・
コースター変えてみたよ(͏ ' ꈊ ';)

ほうれん草

今朝のグリーンスムージーレシピ
●ほうれんそう・・3株
●バナナ・・・・・1本
●オレンジ・・・・1個
●キュウイ・・・・1個
●レモン・・・・・1/2個
●水・・・・・・・1カップ
(上記で1リットル作れます。我が家はふたりで1日に500mlずつ飲んでマス)



*******


なんと...!
また0.7g増えてしましたー!(T_T)

まあ1kgぐらいの体重変動なんて誰にだって日々あるでしょうし、
大騒ぎしないことにします。
(1日のうちで測る時間帯やタイミングで増減あるでしょうし)


多分「昼間だからいいか♪」って、ホームベーカリーで焼きたての食パンに、
ブルーベリージャムとマーガリンたっぷり塗って1/2斤(半分)も食べちゃったww
焼きたてパン、美味し過ぎて止まらぁぁぁん♡


それよりも、ウォーキングスタートしてまもなく1ケ月。
1日サボってしまったけれど、継続していることに意義がある( ̄(エ) ̄)/

平均3kg減と考えたら上出来♪上出来♪


しかしウォーキングもだんだんと体が慣れて来てしまうので効果増大を目指すなら
今迄よりも少し速足にしたり、距離を延ばすなど負荷を増やす必要があるそうです。

いつも街を歩くような普通の速度で歩いているので、昨夜は少し早歩きを意識してみました。
おかげでふくらはぎがカッチカチに張っています(´(エ)`)

ウォーキング始めてから幸いにも膝の痛みや、マメ、ひどい筋肉痛等はないんですが
ふくらはぎだけはマッサージしないとカッチカチに張ってるようになってきました。
前後にストレッチするといいですよ。


さて。
今夜は相方さんスタジオ個人練習らしいのでおひとり様ウォーキングです。
夜遅くならないよう早めに仕事切り上げなくっちゃー。

明日は相方のタムタムが下北沢モナレコードユウグレウォータールーのライブに出演。
いつもはバンジョーで参加ですが、明日は1曲自身のオリジナルソングを歌わせてもらえるそう!
ユウグレさんのバック演奏でタムさんの歌が聴ける日が来るとは・・・嬉しい!
1曲だけどすっごくすっごく楽しみ~(*´エ`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment