flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ウォーキング初サボりっ。

Category未分類
先日『ナチュラルキッチン &』で購入したかご達のひとつは、
グリーンスムージーに使うフルーツバスケット用にしました。

かごに本物のフルーツが入ってるだけでなんかカワイイ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

フルーツバスケット

今朝のグリーンスムージーレシピは
●小松菜・・・・・2株
●りんご・・・・・1個
●キュウイ・・・・1個
●レモン・・・・・1/2個
●水・・・・・・・1カップ
(上記で1リットル作れます。我が家はふたりで1日に500mlずつ飲んでマス)


小松菜がけっこうキツいです。
飲み干すのに1時間ぐらいかかりました(´人` *)

できればパセリが入れたいのだけれど、いっつも売り切れてるねん(´(エ)`)



昨夜はウォーキング、24日目にして初サボりしちゃいました。。

相方が日帰り出張で朝6時出社のため、昨夜は早寝するっていうので。
芝居後帰宅して、なんだかんだで夜23時スギに。
一人で深夜歩くのはちょっとばかり物騒なので(一応嫁入り前だし!)
サボりました。

その分、今夜はたくさん歩くゾー!


昨日友人に会った時、少し痩せた事に気づいてもらってすごい嬉しかった!
友人もダイエット中だそうです。
食べたものを記録し、カロリー計算するそうです。
自分が今まで食べ過ぎていたことに気づいたそうです。
いいダイエット方ですね!
『食べる量>運動量』じゃ当然太るに決まってるよね。
私もウォーキング(有酸素運動)してるからって、調子こいて食べ過ぎないように
気をつけなければ。

この、ちょっと『気をつける』だけでも
全然違うんじゃないかな、って思う今日この頃。

今迄はあきらかに『気をつけること』から目を背けていました。
すなわち、自分自身から目を背けていたのと同様ってこと。
それじゃ~あまりにも自分が可哀相だと思いました^^ゞ

自分のこともちゃんと愛してあげようと思います!
関連記事

2 Comments

Happy bridge 管理人 ゆっ。  

>あんちゃん
なるほど、栽培しちゃえばいいのか~
やってみよっかな(*´エ`*)

2012/09/07 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

あん  

パセリ、育ててみてわ。
育てやすそうだし!

2012/09/07 (Fri) 07:54 | REPLY |   

Post a comment