flower border

happy bridge

日常の備忘録。

おひとり様なお盆休み.

Category●日々の日記
暑い~~~!
はよ夏が終わって欲しいッス。。
こう暑いと引きこもりに拍車がかかります。。


お盆休みいかがお過ごしですか。

我が家は相方が実家帰省しているので、おひとり様ライフを満喫中です。
まあ仕事がてんこもりなので、仕事→DIY→仕事→DIYな日々です。

相方不在だとちょっと寂しいけれど、
ダイニングテーブルはこの通り、DIY作業でぐっちゃぐちゃ。
作業途中でもそのままにしておけるのがラクだわ~♪
帰ってくるまでこのまんまで!
ぐちゃぐちゃ


卓上DIYでスパイスラック作ってます!
また報告します~♪



ところで。
4日前からウォーキングを始めました。
40を境に『中年太り』まっしぐら!
この『中年太り』って、凄い勢いで加速するんだねぇ...

いつも相方に付き合ってもらってますが、今日はひとりでもサボらず歩いてきた!
三日坊主は越えたぉ~(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


歩く前に生姜紅茶を飲んでいます。
生姜摂取30分後に有酸素運動すると脂肪を分解しやすいと聞いたので。
お味噌汁にも生姜を入れるようにしたらオイシイ♪


ウォーキングでご近所探索が出来るのも楽しい(´v`)
ただ真夏は暑いから夜に歩いているので、そんなによく景色が見えないのが残念。
涼しくなったら昼間に歩いてみたい。


 ↑
それまで続いたら・・・だけど(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


健康のためにも続けたいと思います!
関連記事

0 Comments

Post a comment