flower border

happy bridge

日常の備忘録。

わたしの誕生日。

Category●日々の日記
今日は私の誕生日。

いくつになったかは、ご想像に...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



朝からお祝いメールや電話、郵送でプレゼント等、たくさん頂いて感激&感謝デス!!!
ほーんと、私は幸せ者です(T_T)♡



せっかくなのでプレゼントを記しておきたいと思います。

webサイトのお手伝いをしているフォークロックバンド・
The Young Folksの稲葉リーダー夫妻から頂いたエビスビール!
ビール好きな相方の方が喜んでおります。
写真にはないけれど、マスカラももらいました!(←かなり助かる!)
エビス



同じくThe Young Folksのエツコさんから頂いたジューサーミキサー!
ずっと欲しかっただけに嬉しい!しかもホワイトカラー!
さすがエッチャン!わかってる~♪
ジューサー



こちらはイラストレーター・まるちゃんこと青山京子さんより
ホワイト×グリーンの豪華なアレンジメントフラワーが届きました♪
さすがオシャレさん!!センスあるわー!
まるちゃん花束



こちらは愛知でお世話になっていた美容師のゆこりんより
バルーンに入ったお花達!こんなの初めてー!
バルーン花束1

バルーン2



相方からはケーキともつ鍋!
もつ鍋
ケーキ


プレゼントは好きな物を買ってくれるそうです!!
普段物欲の嵐なのに、こういう時に限って浮かばないのよね....
きっと幸せで胸いっぱいなんですよ~ウフフ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
ふたりで使えるおうちのモノにしようかな。
ゆっくり考えたいと思います。


皆様、本当にありがとうございました!
みんなに心温まるお祝いをして頂いたおかげで更に良い歳になりそうです!
関連記事

0 Comments

Post a comment