flower border

happy bridge

日常の備忘録。

タムデレ@軽井沢

Category●日々の日記
タムタム、他所の家の子どもに懐かれてデレデレ顔。
タムさんとテツくん


この子、本当にカワイーんです!
ユーグレ・ウォータルーのBass&Voシバティの一人息子、テツ君(2歳)。
まだ赤ちゃんの頃からパパのライブに、ママと一緒に観に来ている強者ベイビー!


この三連休、ユーグレ・ウォータルーが毎年行っているスタジオ合宿@軽井沢に
参加させてもらったタムタム。
そこでテツ君と仲良しになれたそうです♪



合宿中、ユウグレさんのGuiterのリュウさんとお歌の練習中の写メが届きました。
タムタム作詞作曲の『ラクダさん』って曲をテツ君が歌ってるところらしい~。泣
タムさんとテツくん2



しかし私も私だな....
自分が合宿に行ったわけでもないのに、ブログにアップして。w

私はこの三連休、モーレツに仕事してましたが、
テツ君のカワイイ写真のおかげで『一緒に行ってた気分』にちょっとだけなれました(´v`)

関連記事

0 Comments

Post a comment