flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リンネル8月号。

Category●日々の日記
今号のリンネル付録、すごく良かったです!
アデュー トリステスの大型扇子!
リンネル扇子1


タッセルまで付いてるコットンケース付き!柄が素敵。
リンネル扇子2

新しい扇子が欲しいな~と思っていたのでちょうど良かった。
大型だと涼しさも増しそう♪
作りも安っぽくもなく、雑誌価格の690円で買ったと思ったらラッキーです。

しっかし表紙の小西真奈美ちゃん、めっちゃカワイイ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



職業柄、雑誌やムック本はよく購入します。
紙媒体衰退の時代...というわりには、新創刊もけっこう増えているような気がします。
毎号決まって購入する雑誌はないけれど、このリンネルはよく買う方です。
誌面デザインセンスが抜群に良いと思います!
関連記事

2 Comments

ユ  

あんちゃんコメントありがとう~(´v`)/
そういえばあんちゃんは昔っからナチュラル志向だね♪
師匠と呼ばせて頂くわ!
ナチュラル&フレンチ&シャビーシックなインテリアがマイブームだよ!
でもファッションはどうもダメみたい...
ホワイトとか生成りのワンピとか、寝間着みたいになるぅ(+(エ)+)

2012/06/22 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あんちゃん  

リンネル

最近めっきり、ナチュラル系に傾倒してるね?
部屋の感じも、白を基調に、シャビー?な感じで!
元々器用だから、何でも出来る子だね。
本当感心??

2012/06/22 (Fri) 14:16 | REPLY |   

Post a comment