flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【リメイク】空き瓶リメイク。その2

Category●雑貨ハンドメイド
つい最近、校了目前の佳境の時期に風邪を引いていました...

でも病院が大嫌いなあたい。
病院に行くために外出が、かえって悪化しそうなんだな。

とにかくじっとしてひたすら寝る。
そして栄養ドリンク剤をがぶがぶ飲んだのさ~(3日間で6本消費!)

すると相方さんったら、頼んでもいないのに、
空き瓶をちゃんと水に浸しておいてくれました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
こうするとシールがはがれやすくなるんです。
ありがとねー!
空き瓶リメイク2-3


前回はWOLCAさんの素材を使った空き瓶リメイクでした。

今回はレースペーパーをボンドで貼っただけの、これまた超簡単リメイクです!

月光荘オリジナルの太い鉛筆の特等席にしようかと思います♪
空き瓶リメイク2-1

ちなみに後に写っているカーテンはIKEAです。
手描き風なフラワーでけっこう気にいってます。


月光荘の鉛筆はなんと、8B!ハチ・ビー!
しかもかなり太いんです~
(普通サイズの鉛筆と並べて比較してみたり)
ヌメ革のキャップもいい感じにアメ色になりつつあります(´v`)
空き瓶リメイク2-2

鉛筆でこれから作ってみたいバッグや家具等のアイデアをスケッチしています。
カタチにできる日は来るのかな?


・・・妄想で終わりそうな気もする( ̄(エ) ̄;)
関連記事

0 Comments

Post a comment