flower border

happy bridge

日常の備忘録。

今更ダイエットスリッパ。

Category●インテリア
新居に来てからちょうど1ケ月が経ち、
ニトリで新調した380円の激安スリッパがもうダメになりました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

お揃いで買った相方のスリッパはまだ真っさら新品同様なんだけど。
私は四六時中自宅に居てずっと履いているからでしょうか。

家に居る時はほとんど素足なんだけど、
そのまま歩き回るとカカトがガサガサになりがちなのでスリッパは必需品です。

新しいの欲しいな~と思っていたところ、
近所のスーパーでたまたま見つけたダイエットスリッパに興味が・・・

ダイエットスリッパが流行したのはかなり昔ですよね。
その時はまったく食いつかなかったんで今更ながら初体験です( ̄(エ) ̄)/


ダイエットスリッパ


小さくてころんとしていてなんだかカワイイ(´v`)

家の中でヒールを履いている感覚に近いような。。
けっこう、ふくらはぎ下部にビリビリきます~!
ちょうど土踏まずに丸い突起部が当たり、心地良い刺激があります♪

引き締め効果があるかはわからないけれど
足の浮腫の解消にはなりそうな・・・!?
関連記事

0 Comments

Post a comment