flower border

happy bridge

日常の備忘録。

西荻茶サンポ「アートえんにち」初日レポ。

Category布小物ハンドメイド
西荻窪・茶サンポー「アートえんにち」初日に遊びに行ってきました。
心配だった雨も降らず、お散歩日和で良かった~♪

サロン+アトリエpolkaさんの店頭ではキューピーさんがお出迎え!
ポルカ看板


“西荻窪 茶サンポー”に協賛されているお店の店頭では無料でお茶が飲めるんですが
polkaさんの御曹司・リンタロウくん(6歳)も店頭でお手伝い!
お客さんにお茶を振る舞っていました(´v`)♪
ポルカ外観


「あかほし珈琲」さんのドリップコーヒーもなんと無料で振る舞われていました。
淹れたて本格アイスコーヒー、めっちゃくちゃ美味しかったです!
(毎日毎日コーヒーをガブガブ飲んでいる私ですが、
近年飲んだアイスコーヒーで一番美味しかったです!)
あかはし珈琲店



店内では雑貨スペースが通常よりも拡大されて、
アートえんにち参加の作家の皆さんのハンドメイド作品が沢山ディスプレイ。
ポルカ店内



私の『happy bridge』とイラストレーター・青山京子さんの作品も一緒にディスプレイされてました♪
ポルカディスプレイ

初日お昼の時点で、出品したスリーピンが1つ無かった・・・・
ってことは、もしや・・・売れたんでしょうか・・・??
嬉し過ぎるんですけど~~~(T(エ)T)


こうして『happy bridge』も無事イベント出品デビューを果たしました!
ド素人のハンドメイド品をお買い上げくださった心暖かい皆様、
本当にありがとうございました!!!!


そして私ももちろん、ちゃっかりお買い物♪
ポルカ戦利品



「アートえんにち」初日の目玉はイラストレーター・佐々木千絵さんの似顔絵イベント!
私も記念に描いていただきました♪
佐々木千絵さんイラスト


チラっと私達を見ては、さささーっと仕上げていく千絵さん。。
ものの5分で出来上がり!!
めっちゃくちゃカワイイうえに、ちゃんと似てる!!
相方よりも私の方がデカいのも、内面を上手く捉えていらっしゃる(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
家宝にします☆


初日から大盛況だった「アートえんにち」は本当にアットホームで楽しかったです!
polkaのママ・さやさんの人柄が出ている素敵なイベントでした。
今回、参加させて頂けて幸せでした。
また是非来年も開催してほしいです!
もっと修行して、カワイイ作品が作れるように頑張ります(´v`)
関連記事

0 Comments

Post a comment