flower border

happy bridge

日常の備忘録。

PCモニターをリメイク。

CategoryDIY
新居のインテリア。
どこから手をつけて良いかわからない日々です(´(エ)`)

仕事部屋も何とかしたいー!
私は自宅でデザインの仕事をしているので、
この4.5畳の狭~い仕事部屋で1日の大半を過ごしています。

かなり殺風景!!
仕事部屋before

今迄はミッドセンチュリーやモノトーンインテリアが好みで、
家具は黒か白、ウォールナットを選んでいました。

が、最近はホワイトインテリアに憧れる日々・・・
全部真っ白にしたいんです!

椅子とPCモニターとプリンターの黒がいや~~~ん(+(エ)+)


一瞬ペイントしようかと思ったけれど
プラスチックや電化製品をペイントするとゴッテゴテになりそうだし、
そのうちホワイトインテリアにも飽きるかもしれない・・・

黒いPCモニターに両面テープでレースを貼って応急処置。
甘くなっちゃったけど、黒の分量が減ってうれしい♪
PCモニター_after2

左奥はコルクボードを白ペンキで全面ペイントし、
セリアの棚等を付けてます。
壁に直接、画鋲の穴を開ける勇気がまだなくて。
賃貸でも画鋲穴は許容範囲だろうケド(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

プリンターは白い布で目隠ししようと計画中ですが
黒い椅子と黒いホビーワゴン、どうしよう・・・

いつかこの殺風景な仕事部屋の
『劇的before→after』がお披露目できる日を夢見て・・・
『仕事部屋』じゃなくって『アトリエ』って呼べるような
おしゃれな部屋にしたいです( ̄(エ) ̄)/
関連記事

0 Comments

Post a comment