flower border

happy bridge

日常の備忘録。

紅茶染めスリーピン。その1

Category布小物ハンドメイド
スリーピン紅茶染め

先日の紅茶染めレースでスリーピンを作りました。

パッチン留めのこと、今、ファッション業界では
スリーピンって言うらしいね。。
スパッツもレギンスって言うしね(´ー `)

レースにリボン、王道な乙女仕様ですが
紅茶染めしたおかげで大人ガーリーな出来映えではないかしらん(´v`)

自分にはさすがに似合わないけれど(苦笑)
若い女の子に使って頂けたら幸いです☆
関連記事

2 Comments

ユ  

いやいや、私なんてまだハンドメイド歴半年足らずのビギナーだし。
皆さん素晴らしいセンスだよ。
たまにアレ?みたいなのもあるけれど、個性でOKよ。

ピノちゃんもやってみたらいいのに。
デザイン業務とは違ったアナログ作業が新鮮でいいよ!!

2012/04/10 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

pino  

今、ハンドメイドを個人で売買できるサイトをのぞいてたんですけど
お姉さんの作った作品のがぜっったいできばえが良いと思う!!

あたしがお姉さんくらい作れたらいっぱい作ってガンガン売っちゃうなぁ(笑)
それで得た収入でまた新しいのを作る(>艸<)
良い事づくめじゃないですか?!

2012/04/09 (Mon) 21:57 | REPLY |   

Post a comment