flower border

happy bridge

日常の備忘録。

今日は雪 ~Kyou wa Yuki~

Category布小物ハンドメイド
一昨日、東京にも雪が積もりました。

『今日は雪~Kyou wa Yuki~』
私とイラストレーター青山京子さんのデザインユニット名です。

京子=今日  幸=雪
で、青山サンがネーミングしてくれました。
(1年前に月光荘で展示しました。懐かしい・・・)

最近青山さんがテキスタイルのお勉強をしているそうで、
そのレッスンで刷ってきた『今日は雪』のエコバッグを頂きました。

そのエコバックのフチにこれまたマイブームのボンボン付けた~( ̄(エ) ̄)/
今日は雪トート1
今日は雪トート2


そして!とうとう!
念願の、青山京子オリジナル生地を入手しました!!
『Bee Charmar』
BeeCharmer生地1

かわいすぎる~ぅ(T(エ)T)♡
BeeCharmer生地2

綿麻キャンバス生地でしっかりしています。
何を作ろうか、妄想は膨らむよどこまでも~♪
関連記事

0 Comments

Post a comment