flower border

happy bridge

日常の備忘録。

湯たんぽカバー。

Category布小物ハンドメイド
遅ればせながら、以前からエッチャンにオススメされていた湯たんぽ。
やっとデビューしました。

舐めてました湯たんぽ。
ものすごい威力ですね!!これはもう手放せません・・・


たまたま名古屋のデザイナー相棒・ミックンと打ち合わせの電話中に、
湯たんぽのカバーが無くてタオルを巻いている、と聞いたので
頼まれてもいないのに早速作って、名古屋に送りました!

出た~!お節介オバサン*☆*(○´3`○)~♪


家にある布はどれも女性向けだったので
唯一ユニセックスであろう、ネル生地の赤チェックを使いました。
湯たんぽカバー01


内布はグレーのフリースを2枚重ねしてあります。
最近使わなくなった膝掛けフリースを利用しました。
湯たんぽカバー02

来週には届くはず。
・・・サイズが合うか心配ですが(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
関連記事

2 Comments

YUKI  

Re: タイトルなし

秋田は寒そうだね~~!!
湯たんぽカバー、気に入ってくれたようで安心したよ。
手作りを貰ってくれた人が喜んで使ってくれるのがとても嬉しいです*☆*(○´3`○)~♪

2012/03/02 (Fri) 03:15 | REPLY |   

pino  

湯たんぽ、私も愛用してます♥
秋田の冬は寒いので必須です。

湯たんぽカバー、湯たんぽには贅沢な仕様ですねw
サイズが合わなくても、なんにでも使えそう♪

愛用してくれるといいですね。

2012/02/18 (Sat) 16:24 | REPLY |   

Post a comment