flower border

happy bridge

日常の備忘録。

なごや。

Category●日々の日記
無性に名古屋に帰りたくなってきたー!
いつ以来だろう?

この間の年末年始は東京でひとりで過ごしてた。
昨年のお盆は、母が東京に遊びに来てた。

ってことは、昨年の5月のゆこりんの結婚式以来??

わーーーーーーもうすぐ1年になっちゃうの??

みんなに会いたいなあ。。


夜の名古屋駅。
100531_1931~01
関連記事

3 Comments

pino  

No title

お姉様、名古屋に行ってて良かったです。
東京も結構酷い地震だったみたいで…

もう暫くは余震が続きそうなので、
ほんとに落ち着くまでは名古屋にいて下さい!

さっきやっと最後の一人の安否確認がとれて
気持ちが落ち着いた所なんです(T▲T)

2011/03/13 (Sun) 16:27 | REPLY |   

ユ。  

No title

>pinoちゃん

全然気軽に帰れるんだけどね。
新幹線で1時間40分だもん!
・・・お金さえあれば。笑
交通費かかる分、長居できなくちゃ勿体ないって思うと
一泊二日程度じゃ帰る気にならないのだよ。

高速バスなら半額程度で安いんだけど、
6時間もかけてちんたら帰る気にもなれない・・・

最近、三連休以上取るの難しいんでしばらく帰れないな~
GWあたり帰れたらいいなと思ってます。

2011/03/11 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

pino  

No title

分かります!
無性に帰りたくなる心情。

でも名古屋と東京じゃ気軽には帰れない感じですかね。
久しぶりの名古屋、しっかり堪能して来て下さいね(^ ^)

2011/03/11 (Fri) 01:36 | REPLY |   

Post a comment