flower border

happy bridge

日常の備忘録。

『今日は雪』展示始まりました。

Category●デザインWORK
kyou-wa-yuki_月光荘展示

イラストレーター・青山京子さんと私のデザインユニット
『今日は雪』の初展示が始まって4日目。
(展示詳細はこちらへ)

月光荘のスタッフさんより「DMの在庫が切れました」とのお知らせが!
慌てて残っているDMの在庫をかき集め、補充してきました。

それと以前作ったポストカードを2枚1セットにして無料プレゼントすることに。
展示ショーケース付近に設置してあります。
良かったら貰ってってください。↓これです。
YF_card_02.jpg
YF_card_01.jpg

「とっても盛況ですよ!」
と月光荘のスタッフさんから嬉しいお言葉を頂きました。
さすがー!まるちゃんのイラストのおかげです★

展示ショウケースにご意見箱が設置されているのですが、
ありがたいことに、実際ご覧下さった方から嬉しいメッセージも入っていました!
とっても小さな小さな展示ではありますが、
実際にご覧下さった方からのご意見やご感想といった評価を聞けるチャンスって
普段はなかなか無いのでとても良い刺激になっています。
これからも色々なモノ作りに挑戦しようというきっかけになりました。
今回の展示に誘ってくれた、まるちゃんには本当に感謝です。

展示場所は、銀座七丁目交差点角にある「資生堂パーラー」から徒歩1分。
赤い看板が目印の銀座・月光荘画材店の出入り口にあるショウケースです。
月光荘

銀ブラがてら、ぜひお立ち寄りください。来週末1/30(日)までやってます!
関連記事

2 Comments

雪。  

Re: No title

メッセージは嬉しいですね。
「何だかなつかしい気持ちになりました」っていう感想があったり。
自分たちには気づかない印象を客観的に言われるとハッとします。

今回は残念でしたが、またの機会があれば、是非見にきてネ!

2011/01/28 (Fri) 02:38 | REPLY |   

pino  

No title

あ~あ。予定では今日からそっちへ行けるはずだったのになぁ。
でも、こうしてレポートを載せてくれただけでも嬉しいです!

見てくれたお客様からメッセージを貰えるなんて
こんな嬉しい事ないですよね。
もちろんイラストレーターさんもすごいけど
それを活かせるお姉様もさすがです。

ほんと行きたかったぁ。

2011/01/23 (Sun) 01:34 | REPLY |   

Post a comment