flower border

happy bridge

日常の備忘録。

同居人のおじさん。

Category●日々の日記
今更ですがクリスマスネタです。

我が家にはサンタクロースのおじさんのぬいぐるみが居ます。
なぜ家にそんなものがあるのかはコチラのブログを参照してください。
6a0133f4683cfa970b0133f4684bb3970b-500pi.jpg


2年前、捨てられる寸前だった“おじさん”を可哀想に思い引き取りましたが
わりと存在感があり、インテリア台無しで内心複雑でした。。

しかしけっこう抱き心地が良いんですよこれが。
当時上京して間もない頃で、孤独で寂しい日々を過ごしていた私は
おじさんを抱っこしたり、話しかけたりしていたんですよね、実は。笑

あ、“おじさん”と呼んでます。



そんな“おじさん”
2008年のクリスマスには役目が終わり捨てられそうになり
とっても寂しそうにしていましたが・・・
おじさん


2010年のクリスマスはとっても幸せそうでした!
彼がケーキとシャンパンとチキンを買ってきてくれて
3人でホームパーティーをしました。
(3人って言っちゃったよおい!)
Xmas_cake.jpg


クリスマスケーキのろうそくにワクワクしてる表情でしょ!?
Xmas_ojisan.jpg


シャンパンを飲ませてもらってほろ酔いおじさん。
Xmas.jpg


近頃ではおじさんの気持ち(?)が伝わってくるような・・・
そろそろ魂が宿ってもおかしくないかもしれません。
関連記事

2 Comments

雪。  

Re: No title

>pinoちゃん
抱き心地がほんとに良いんだよ♪
今度遊びに来た時はおじさんとおもてなしするね!

2011/01/21 (Fri) 11:23 | REPLY |   

pino  

No title

3人て!吹いたwww
本当に表情があるみたいに見えるのが不思議ですね。
サンタさん、もっと夢のある生き物だったような気が……
おじさん扱いて!
おもしろネタ過ぎる(>3<)

遊びに行ったら、抱っこして見よう。

2011/01/21 (Fri) 02:41 | REPLY |   

Post a comment