flower border

happy bridge

日常の備忘録。

フェイヴライブ。

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
先日ザ・フェイヴ・レイヴスのライブを観に行ってきました。
(イラストレーター・青山京子さんの旦那様がヴォーカルのソウルバンドです!)

相変わらずかっこよかったー!
CA3C0024.jpg

人混みを掻き分け、最前列で踊って楽しめました。
ライブって前で観る方が入り込めていいなーって再確認しました。

最近どのライブにいってもグッとこないのは、
後ろの方で突っ立ってるからかな・・・
目悪いし、背低いから、ステージがよく見えないし。
カメラ回してるとなおさら、ファインダー越しで観ててもグッとこない。
これからはなるべく前の方へ行こっと。
関連記事

1 Comments

pino  

No title

ライブっていいですよね!
あたしも最近、地元で行われたライブに行って来ましたよ。

こっちのライブはお行儀がよくて、
踊ったりなんて事は無いけれどw

音楽って素晴らしいなって
最近は毎日のように再認識させられちゃってます。
同じ音楽を、一緒に楽しめるときが来たらいいですね♪

2011/01/14 (Fri) 03:24 | REPLY |   

Post a comment