flower border

happy bridge

日常の備忘録。

鬼太郎茶屋。

Category●日々の日記
先日、調布にある鬼太郎茶屋に行ってきました。

・・・といっても閉店30分前に到着。
ギリギリだったので、ピンポイントを足早に見学。
急いで土産を物色していると、5時ピッタリにシャッターが降りた。
まだ他にもお客さんけっこう居たんだけど・・・
「はい!おしまい!」的にあっさりと閉店。笑


日頃〆切に追われ、余裕が無くなると
「“妖怪いそがし”に取り憑かれていないか?」
と心配されますが、これだそうです。。
101114_1634~02


これは、かっぱ?
101114_1634~01

この妖怪は・・・わから~ん。
101114_1633~01

あの世のタバコ?
101114_1636~01

鬼太郎茶屋のある深大寺付近は緑豊かでした!
蕎麦屋や和菓子屋、カフェなどもたくさんあって想像以上に観光地でした。
またゆっくり遊びに行きたいな。
101114_1629~01
関連記事

2 Comments

湯。  

Re: no title

付近の森の紅葉もきれいだったし、ほんといい気分転換になりました♪

お互い『妖怪いそがし』に取り憑かれないようにしましょ( ̄(エ) ̄)/

2010/11/25 (Thu) 01:21 | REPLY |   

PINO  

no title

楽しそうですね(>▼<)
ここをたった30分しか楽しめなかったなんて!もったいなさ過ぎる!!
妖怪いそがしwww
すごいストレートなネーミングですね。本当に居そう……w

いい気分転換になったかもですね。

2010/11/22 (Mon) 02:05 | REPLY |   

Post a comment