flower border

happy bridge

日常の備忘録。

せぷてんばー。

Category●日々の日記
仙台にジャズフェス行ったり
松島で数珠作ったり
後楽園でジェットコースター乗ったり
幡ヶ谷でアコースティックライブ見たり
横浜に兄貴たちのバンドのライブ同行したり
山梨へドライブへ行ったり
御茶ノ水でウクレレ買ったり
新宿にライブ見に行ったり
新宿に落語見に行ったり
代々木公園でギターユニット練習したり
神楽坂の美容室で髪を20cm切ったり

まもなく9月も終わりですね。
プライベートがかなり充実できました。
仕事もレギュラー物件が増え、どんどん忙しくなっていくのにもかかわらず、よく遊んだ!
そしてすっかり朝型リズムも板についてきて、体調も良い。

早寝早起き。
よく働き、よく遊び、よく食べ、よく呑み、よく笑い、よく寝る。
人生、こうでなくっちゃ!
( ̄(エ) ̄)/
関連記事

1 Comments

PINO  

充実してるみたいですね(>艸<)
人生やっぱりそうありたいですよね。

あたしは相変わらずな毎日で、今は寧ろ壁にぶち当たってる感じです。
一歩抜け出せるまで、思いっきりもがいてみようと思ってます!
ちょっと前にお姉様からもらったコメントを
鵜呑みにしてw、楽しく頑張ってます!

2010/09/28 (Tue) 01:19 | REPLY |   

Post a comment