flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ガールズトーク@渋谷。

Category●日々の日記
先週、千葉に里帰りをしていた友達と一年振りに遊びました。
共通の友達も交えて、普段滅多に行かない渋谷でお昼に三人で待ち合わせ。
普段午前中に起きるのが苦手な私はまんまと寝坊してしまったんですが、
なんと!あたいが遅刻してくると予想されてた…
一年振りなのに、ごごごめんねええええ。。

パスタランチして、お茶して、初めてギャルのメッカ★の
『渋谷109』に行って買い物してきた!←109面白かった!笑

二人とも私よりもうーんと年下なのに
しっかり者で女らしくて素敵な女の子たちで、
色々ためになる話も沢山聞けたので充実した午後でした♪

何よりもあーだこーだと“ガールズトーク”が本当に楽しかった!!
女の子同士って、別に何かしなくたって、喋るだけで楽しいんだよねー。
男の子とは、ただ“おしゃべり”だけとはなかなかそうはいかないでしょ。
あ、私のマシンガントークに付き合ってくれる忍耐強い男の子も
稀に居るけどねえ。。本当申し訳ナイよ!

お酒もたいして飲めない私には、こうしてゴハンやお茶しながら
“ガールズトーク”が一番楽しいひととき。

渋谷のカフェで食べた“チョコタルト”
めっちゃカワイイ♪しかもすっごい濃厚で美味しかった!
チョコタルト

アンチ渋谷でしたが、ココのカフェは密かにお気に入り。
渋谷なのに割と静かだし、小さなプールのある穴場のオープンカフェです。
関連記事

0 Comments

Post a comment