flower border

happy bridge

日常の備忘録。

野良猫にゃーご。

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
先日の日曜日、新しいサポートベースさんを迎え、3ケ月振りのライブがありました。
チイ兄ちゃんはなんと半年振りに出演。
やっぱり鍵盤が入るといいですね♪
4声コーラスも贅沢なんだと改めて思いました。

最新曲「ランデブー」はとってもほのぼのしてて好きです。
Y先生の作る歌詞は情景が浮かびます。
昨夜、飯田橋駅付近の路地裏を歩いていたら、
道路で野良猫が堂々とねっころがっていました。
するとこの曲が脳内を流れました。



関連記事

2 Comments

ゆ。  

>PINOちゃん

歌詞を良く聴くとラブソングです。
Y先生の歌詞は恋だの、愛だのがほとんどだったりしますが
ベッタベタでないところがY先生らしさで好きです。

Y先生が遭遇したにゃんこと同じ猫だったりして。笑

2010/09/06 (Mon) 06:13 | REPLY |   

PINO  

メンバーが新しくなってからの曲は今初めて聞きました。
また印象が違いますね。

この曲もほのぼのしてるのにノリが良くていいですね。
初めて聴いても世界観に入り込めるってすばらしい!

飯田橋のにゃんこ!車にひかれるなよぅ!

2010/09/06 (Mon) 01:56 | REPLY |   

Post a comment