flower border

happy bridge

日常の備忘録。

バースデープレゼントの素敵便♡

Category●日々の日記

こんにちは。


今日夜散歩の帰りがけに
ふうちゃんの血尿に
気づきました´д` ;


閉院間際でしたが
病院に連れて行くと
1時間待ちとのことー!


こちらでこんな激混みは
初めて!


ワンコたちたくさん。

夏場は体調崩しやすい?



一時帰宅して
出直す事にしました^^;




獣医さんも大変ですね。

閉院時間過ぎてるのに
診てもらえるそうで
本当にありがたいです。



血尿…

酷い病気じゃなきゃいいけど。






***






さて。



先日ナニサ!の日は
私の誕生日でした。


あ、7月23日で
ナニサ!ね^^;


つい2~3年前までは
さんざんナニサ!の日だと
アピールしてたのですが
いい加減、騒がなくなりましたw







そしたらば!!

RCやIGのお友達
yumiちゃんより
誕生日プレゼントが!!


入手困難な
フランスアンティークの
イニシャルモチーフを
頂きました♡







私なんぞの誕生日を
覚えててくれたなんて
感激です!!






ラッピングも素敵♡

素敵なメッセージも
超嬉しかったです
( ᵕᴗᵕ )♡







yumiちゃん♡

ありがとうございました!!

宝物にしますね♡








yumiちゃんの
素敵なインテリアpicが
いっぱいの
RoomClipはこちら♩







↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

0 Comments

Post a comment