flower border

happy bridge

日常の備忘録。

インスタ映えするおうちカフェ♡ナチュラルインテリアのカリスマ宅へ!

Category●お友達のインテリア


こんにちは。



仰々しいタイトル
つけてみた~٩( ᐛ )و




先日久々にai.ちゃんの家に
hibikiちゃんと一緒に
遊びに行ってきました。



相変わらず素敵過ぎる
インテリアに
うっとりでした♡








ai.ちゃんと言えば
roomclipや
ナチュラルインテリア界の
知る人ぞ知るカリスマ!


インスタグラムでは
フォロワー1万人超えの
大人気ぶり!!



しかも美人だし♡

ガチでカリスマだよ٩( ᐛ )و





ブログはあまり書いてないので
インスタで検索してみてね。

@ai_ntpl






さっそくおうちカフェ♡

今回もai.ちゃんお手製の
美味しいランチを頂きました。








カラフルなピクルスたくさん!

チキンも美味しかった!








それにしてもai.ちゃんち
隙がない!

どこを撮っても
インスタ映えする~!!









アンティークの扇風機も
背景のベランダガーデンも
まさにフォトジェニック~♡





そろそろ怒られそう(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッwww








いつも大人数で集まるけれど
この日は3人だけ♡


ai.ちゃんもhibikiちゃんも
大人数が集まると
聞き役になるタイプ。


マシンガントークに割り込む
気力がないそうなw






私も超マシンガン…^^;



でも最近はなるべく
自分ばかりが喋り過ぎないよう
これでも気をつけているつもり^^;





なのできっと?!




この日は3人で満遍なく
お喋りできたんじゃないかな?





だって私…


話足りなかったもん!


あはははは
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






私が話足りないぐらいが
いいバランスだよね?w


いや、まだまだ
控えなきゃかもだけど^^;






というわけで
ai.ちゃん♡

いつもありがとう&
ご馳走様でした!






ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment