flower border

happy bridge

日常の備忘録。

カフェ オトノヴァと合羽橋道具街。

Category●日々の日記

こんにちは。


蒸し暑いですぅぅぅ。


今日は今年一番の真夏日で
最高気温が32度に!


夕方でも歩くだけで
ベタベタに汗ばむほど^^;



ふうちゃんも夏バテかな…

大好きなさんぽも拒否るように
なっちゃって。。

排泄だけして
すぐおうちに帰りたがる^^;

こりゃまた肥えるな…´д`





***





さて。


インスタグラムで拝見して
ずーっと気になっていた
合羽橋近くの
カフェ オトノヴァへ
行ってきました♪







古民家を改装したお店で
ナチュラルアンティーク調の
素敵な内装に感動♡












1階には迫力満点な
大きなドウダンツツジが♪










私はオイルパスタのランチを
頂きました。

ミニバケットと
ミニドリンク付きで
1000円でした。








食後はカフェモカ、
キャラメルラテ、
キャラメルタルトと…
ここぞとばかり甘い物を♡







全部美味しかったです!!


BGMもジャズやラウンジが流れ
あまりに居心地良くて
すっかり長居しちゃいました
( ᵕᴗᵕ )♡










ついでに合羽橋道具街を
ぶらぶら散策♪

調理道具や食器、食品等
業務用の問屋さんが
多数集まる商店街ですが
一般客も購入可能です。

問屋さんだけにリーズナブル!




下町風情で大好き♡

古き良き文化の継承を感じます♪






合羽橋だけに…
街にはカッパの偶像が
いっぱいでした^^;







また行きたいな~♡





ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment