flower border

happy bridge

日常の備忘録。

真鍮のアンティークミラー。

Categoryリビング

こんにちは。


最近、仕事も落ち着いて
リア充だ♡と書いた矢先に…

お仕事入ってきちゃいました^^;



まさか…編集長…
このブログ見てる?( ˙³˙)



もちろんお仕事頂けるのは
ありがたいですけどね!!



仕事しないとラクだけど
収入も無くなるわけで。。

いくら暇でも
結局遊べなくなる^^;




というわけでまたしばらく
リア充生活はオアズケ…
( ;゚; ౪ ;゚;)



ま、頑張ります!





***





さて。



ロカイユ装飾が素敵な
アンティークの真鍮ミラーを
お迎えしました♡







そもそも
アンティークミラーって
デカすぎるんですよね^^;

昔、海外の広い邸宅で
使われていたから当然だよね。





しかし我が家は
とびきり狭い賃貸住宅。

しかも角部屋だから
壁面が少ない。。




なのでデザインはもちろん
コンパクトサイズなミラーを
ずっとずっと探していました。


といっても
幅50cm×高70cmで
まあまあデカいっス^^;







飾る場所も定まらないうちに
突然出会いまして。

またいつ出会えるか
わからないので
購入しました!









とりあえず壁に掛けてみた♡






できればミラーの下に
マントルピースや
コンソールテーブルが欲しい。。


置く場所ないけど
( ;゚; ౪ ;゚;)









見慣れたインテリアも
ミラー越しに見ると新鮮♡


ミラーの視覚効果で
狭い部屋に奥行きが出て
広く見えます^^









しかしミラーの撮影って
難しいですね^^;

正面でカメラ構えると
自分が映り込むし
( ;゚; ౪ ;゚;)

地味に苦労しましたw






ではでは~♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








ハンドメイド雑貨店

happy bride









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment