flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リア充と初夏のダイニングインテリア。

Categoryキッチン&ダイニング


こんにちは。


最近は仕事も落ち着いており
まあまあリア充です

デカくしてみたー٩( ᐛ )و




なーんて。

フォトジェニックな場所には
一切行ってないけど^^;

日々の普段暮らしでも
とても充実を感じています^^

それって実は
一番素晴らしい事だよね!

そんな風に思える日が来るなんてね。

灯台下暗しでしたわ^^;






余談ですが
フォトジェニックって聞くと
『夢工場』の曲が流れるのは私だけ?ww

ていうか、知らないかな´д` ?

1986年デビューだって。
生まれてない人もいるかしらねw


一応、貼っとくわ٩( ᐛ )و

チェッカーズみたいだな。

t02200156_0500035513590240888.jpg







***





さて。



現在のダイニングの様子を
記録しておきますね。


ちなみに今年2月に
リビングとダイニングを
テレコ(入れ替え)して
そのまま継続中です^^

その時の記事→ 



20170626_ダイニング01





ところで。

リア充ってのは
常に部屋が片付いている状態でなきゃ
マズイと知りました!
(。>﹏<。)



ブログやSNSには
キレイなところを投稿してるけど
写っていないところは
ほんと散らかってます^^;




でも、リア充だと←しつこいw

お家に呼んだりする機会が
増えそうで怖いw



先日もご近所さんと
家の前で立ち話が長引いてね。

「立ち話もあれなんで...
うちでお茶していかない?」
なんて、とてもとても
誘えなかったわ(。-_-。)




片付いていて
尚且つ素敵なお宅こそが
本物のリア充よ!

そか、そういう事か。

( ˙³˙)( ._.)( ˙³˙)( ._.)








さてさて。


万年秋冬な我が家ですが
春夏のダイニングは
ドライフラワーは少なめにし
グリーンを飾っています。

私なりにナチュラルな春夏を
イメージしてます^^

20170626_ダイニング02







メインはマトちゃんの
グリーンリース♡

おうち焼肉する時は
もちろん避難させてます٩( ᐛ )و


20170626_ダイニング03








グレモン錠付き窓枠には
アーティフィシャルフラワーを
飾っています。

20170626_ダイニング04







芍薬、小手毬、スノーボールかな。

グリーンも近いトーンで
まとめています^^

20170626_ダイニング05








カーテンにつけたガーランドが
初夏の風にゆらゆら...♪

20170626_ダイニング06


この状態ならば
いつでもお茶できそう^^


いつもこれぐらい
キレイをキープしたいなー!







うちの近所ってカフェは無いわ、
コンビニも遠くてね...´д` ;

だからおうちカフェの需要は
とてもとても高い!




でも今の我が家のインテリア...
カフェって言う雰囲気では無い^^;

喫茶室の方がピタってくるかも♡



てか、うちって
ルノアールっぽくない!?


ルノアール風は10年早いような...^^;



せめて星乃珈琲目指そうかな!
.(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




まあ何はともあれ
片付け頑張ります!


ではでは〜!


↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








ハンドメイド雑貨店

happy bride









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment