flower border

happy bridge

日常の備忘録。

カインズの収納ケース「skitto」

Category●インテリア

こんにちは。



roomclip×カインズ
「skitto」モニターに
当選しました^^


実にタイムリー!

収納ケースが欲しかったので
ラッキーでした!





というわけで
大量に届きました(♡∀♡)

ありがとうございました!!







roomclipには既に
モニター報告しましたが
ブログにも載せておきます^^






【before】

キッチンキャビネット内。

以前テレビ台に使っていて
最近キッチンに移動させたので
まだ中はスカスカ。







↓↓↓





【after】

キッチンキャビネットの中に
まさかのシンデレラフィット♡

無駄な隙間がなくなりました!

skittoが並んでるだけで
収納上手になったような錯覚に
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









シンデレラフィットなので
1つを引き出しても
となりが動いたりしません!!

しかもきつ過ぎず
スムーズに引き出しやすい♡



これはいい!

かなりいい!









超便利!

ジョイントパーツで
しっかり連結できる♪




見た目のみならず機能的!

さすがグッドデザイン賞だけ
ありますね~








Mサイズ2個をジョイントし
タッパーをサイズ別に収納♪



余談ですが…

作り置き用に
お試しに大量購入した
AEONの安いタッパーです。

やっぱり作り置きは続かずw

オシャンな高い容器を
揃えなくてほんと良かった^^;









Lサイズには来客用の
ティーカップ&ソーサー4客を
まとめて収納♪











ふうちゃんチェック中。。










OK出ました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








お買い求めはカインズホームへ!



ではでは
素敵な週末を~^^




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村










↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment