flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ビションフリーゼ撮影会♡

Category●愛犬ふうちゃん


こんにちは!


今回もふうちゃんネタです^^;

興味ナシな方は
ここでさよなら・・・

また来てね~( ˙³˙)♡








というわけで記録をば。。


前記事のふわもふ写真部の主宰の
メリーちゃんママさんに
当日、撮影して頂けました!




超ラッキー!!

申し訳ないほどの幸せ´д` ♡






メリーちゃんママさんの写真は
とにかく素敵でして!!

愛犬メリーちゃんが
可愛くて可愛くて♡

インスタでいつもうっとりと
拝見していました
( ᵕᴗᵕ )♡







見て!見て!

うちの子じゃないみたいに
めちゃくちゃカワイイ~~♡

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。








ジッとできないふうちゃんを
ジッとさせたりも!


「アゴ引いて~~」
は、できなかったけど。笑


さすがプロだわ~!!








超SMILE♡

てか、ふうちゃん
こんな可愛いかったんだ⁈ww









お友達もみんな可愛く
撮って頂いてましたよ♡






ビションかわいいなーー♡






それにしても
メリーちゃんママさん
撮影大変だったでしょうね^^;

ご厚意に感謝!
ありがとうございました!

この写真、家宝にします♡♡








ふうちゃんも初モデル
頑張りました☺︎





私も写真上手くなりたいな~!






ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








ハンドメイド雑貨店

happy bride









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment