flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふわもふ写真部 第1回 @豊洲ららぽーと

Category●愛犬ふうちゃん


豊洲にて。

ぽつ~ん(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







こんにちは!


一昨日の日曜日は
インスタのふわもこ写真部の
第1回部会に参加させて頂きました。



東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡から
ビションフリーゼが大集合!








集団苦手なふうちゃんは
なかなか輪に馴染めず
すぐに距離を取る´д` ;


↑左端







自分より小さい子にビビりまくりw















でもふうちゃんなりに
じわじわノッてきてたような。。


↑右端









ふうちゃんて
肩幅ガッチリタイプだと
知りましたw









終盤は笑顔いっぱい♡









まあ、ふうちゃんの気持ちは
さておき。笑


私はたくさんのビションちゃんに
いっぺんに会えて
最高に癒やされました♡







写真部というのに
肝心な写真の出来栄えは
ダメダメでしたが^^;

ただのスナップ写真w

次回リベンジ!!











この日ご一緒して下さった
皆さんから
たくさんお名刺を頂きました♡


中にはお土産付きも!


お友達いっぱいできて
よかったね♡





また参加しようね( ᵕᴗᵕ )♡







***






この日は午前中曇りで
ふわもふ達には涼しくで
ちょうどよかったです。


お昼のランチタイム中に
雨ザーザーに!

濡れなくて良かった♡



懇親会のカフェは
犬メニューもある
ドッグカフェでした♡






余談ですが…
ドッグカートにかぶせるために
レインコートか
レジャーシートを
ららぽーとで探すも
どこも高い!!

無印ですら5000円^^;

普段使わないのにもったいない…





とりあえず
ららぽーとから豊洲駅までは
カートにタオルを被せ
5分ぐらいをダッシュ!


最寄り駅改札のコンビニで
500円のレインコートを無事get♪


ドッグカートに被せて
雨の中、なんとか濡れずに
帰宅しました。



タクシーだと
雨の中でカート分解したりが
かえって手間だからね。。



まあそれも良い思い出♡






ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








ハンドメイド雑貨店

happy bride









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

0 Comments

Post a comment