flower border

happy bridge

日常の備忘録。

掲載誌のお知らせ「私のカントリー 101号」

Category●媒体掲載のお知らせ


こんにちは。


早くも花金~~!!
今週も早かった~~!!



今週の日曜日は
ビションフリーゼの集いに
初参加予定です♡


ビションフリーゼが
なんと20匹も集るそう!

やばいよやばいよ
(♡∀♡)

ふうちゃんよりも
私が興奮しそうww



ふうちゃんビビりだから
きっと馴染めないと思う^^;

今日も風や雷が怖くて
私の足元から離れませんでした。

暑いわぃ´д`




屋外ドッグランなので
どうか雨降りませんように
( ᵕᴗᵕ )♡



ちなみに18日(日)
ららぽーと豊洲の
ドッグラン&ドッグカフェで
10時~お昼までの予定です。


もしビション大集合を
こっそり見てみたい方がいたら
シレ~っと通りかかってみてね

まんまる大福だらけで
きっと笑っちゃうよ!

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






***





さて。



久しぶりのインテリア誌
掲載のお知らせです。


『私のカントリー』101号に
掲載していただきました^^

20170616_私のカントリー01





今号もカントリーアンティークを
素敵にあしらったインテリアや
ガーデンが盛りだくさんで
見応えがあります!



憧れの素敵な方々も
たくさん掲載されていました。

恐縮ですが、ご一緒できて嬉しい♡







ちなみにうちは
グリーンを使った模様替え企画に
載せていただきました。
(P114−115)






さすが乙女番長!


万年秋冬なうちじゃないみたい!

爽やかな初夏の雰囲気です
( ᵕᴗᵕ )




楽しかった
2ヶ月前の撮影風景は
こちらの記事です^^







ぜひご覧になってくださいね!





ではでは。



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








ハンドメイド雑貨店

happy bride









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment